よくあるご質問

注文から発送まで何日かかりますか?

ご注文いただいてから発送までに要する期間及び詳細については以下の通りとなります。

注文から発送まで:3営業日
発送業務の営業日について:休日及び祝祭日を除いた平日
発送拠点:東京

注文から発送までについてご不明点など御座いましたら、
お気軽に参政党ECサイトカスタマーサポートまでご連絡ください。
対応時間:平日10:00~18:00(定休日:土・日・祝)
ec.info@sanseito.jp

年末年始は、商品の発送は行っていますか?

年末年始の発送業務につきましては、下記期間休業致します。

発送業務の休業日
2022年12月30日(金)〜2023年1月4日(水)

年始発送開始日が2023年1月5日(木)からとなりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます

配送先を変更できますか?

ご注文頂く際に配送先情報を変更することで配送先を変更することができます。
1.ご希望の商品をカートに入れ、レジに進みます。
2.ご注文内容のご確認ページ内、配送情報欄にあるお届け先の変更ボタンをクリックします。
3.お届け先情報を入力し登録ボタンをクリックします。

以上の手続きで配送先を変更することが可能です。
   

返品・交換について

お客様の都合による返品はお受けできません。
以下の場合にのみ、返品を受け付けます。
・商品故障の場合(但し、商品到着後、7日以内のみ対応いたします。)

<不良品の取扱条件>
商品受け取り時に必ず商品の状態をご確認ください。
以下の場合には、弊社へメール連絡の上、着払いでご返送ください。
・商品が汚れている場合
・商品が破損している場合
速やかに商品を交換させていただきます。

クレジットカード決済で商品購入後、さらに購入情報に変更が生じました、代金を二重に請求されているようです

クレジットカード決済でお求め後、変更をされた場合、
①(変更前の)クレジットカード決済ずみの元の全額を返金し、
②(変更後の)新たな代金を改めて決済します。
よって、実際にお客さまにお支払いいただく金額は②のみです。
ただし、クレジットカード会社によっては、①と②の情報が、口座に同時に反映されないことがあります。
少しお日にちを置いてご確認いただきますようお願いいたします。
詳細は、各クレジットカード会社へお問い合わせください。