6/9(日)ミニタウンミーティングの度重なるご案内です。

皆様こんにちは!!参政党静岡第8区国政改革員の松下友樹です。
予定日が近づいてきましたので、再度ご案内させていただきます。
6/9(日)18:00~、浜松市勤労会館Uホールにて、僭越ながらミニタウンミーティングを開催させていただきます。私が、なぜ安定した公務員の形成外科部長職を捨てて政治活動をしているのか、そして私が考える「医療を中心とした日本の課題について」をお話をさせていただきます。120名と比較的大きな会場ですので、まだ会場に空きがあります。是非とも多くの皆さま、特にまだ参政党を知らない方にお話を聞いてもらいたいです。
25カ月連続実質賃金低下と日本記録更新中、2023年の合計特殊出生率は過去最低を記録と、本当に笑えない状況が続いております。我が国が危機的状況にあることを一人でも多くに日本人に知ってもらいたいです。
浜松市周辺にお知り合いのいらっしゃる方、是非ともお誘いいただきご参加ください。多くの皆様にお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願い申し上げます。
以下より申し込みをよろしくお願いいたします。
https://sanseito-shizuoka.hp.peraichi.com/hamamatsu2024/