JR小倉駅前にて街頭演説を行いました。

5月31日、JR小倉駅前にて街頭演説を行いました。平日にもかかわらず、多くの方が足を止め、耳を傾けてくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この日は、新開市議会議員も応援に駆けつけてくださり、地域の視点からも熱いメッセージを届けていただきました。私も一人の母として、生活者として、「今のままでは子どもたちにこの国の未来を渡せない」という思いを全力で伝えました。
演説の中では、先日の政治資金パーティーで、三橋貴明さんとあんどう裕さんから学んだ「消費税」のお話もさせていただきました。
今の物価高の中で、私たちの暮らしを圧迫しているのは間違いなく消費税です。まずは国民の手元にお金が残る社会へ。そのために、消費税の減税を実現したいと考えています。
演説後には「涙が出た」「鳥肌が立った」との声もいただき、私の思いが届いたのだと、胸が熱くなりました。
これからも福岡の現場に立ち、まっすぐに、誠実に、声を届けてまいります。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

